2008年02月24日

ルルの乳首が・・・

昨日は、本当に 犬ルルも家族も
ひどい目に あいました
もうやだ〜(悲しい顔)涙、なくしては 語れません。

昨日の 札幌は ドカーンと 雪雪が降りました。

最近 少しづつ 雪も少なくなり、かわいい春も近い?と 
思っていた 矢先のドカ雪ふらふら

そんな日に
久々の 犬ルルさんの美容院美容院を 
電話予約していました。

雪が ひどくなるのを知りTV
キャンセルも 考えましたが

道路の雪も 少なそうなので
車(セダン)行ってみるかexclamation&question」と決意

名古屋から札幌に来て やっと1年と3ヶ月ほど、
ほとんど 雪道の経験の浅い私ふらふら

自分でも 大丈夫?バッド(下向き矢印)事故らない?バッド(下向き矢印)死なない?バッド(下向き矢印)
と思いつつの 運転

何とか 無事到着ぴかぴか(新しい)

ルルさんを預けて、
私と子供達は、美容院トリミングが終わるまで
しばし、お買い物ハートたち(複数ハート)

4時には 終わるはずでしたが 帰って来ませんちっ(怒った顔)

30分たち、外の雪も どんどんひどくなり心配がく〜(落胆した顔)
「早く帰りたいなーバッド(下向き矢印)」と思いつつ

やっと出てきた 犬ルルさんの 

乳首が痛ーい 
 
ことに なっていたのです。

耳トリマーさんによれば 
ルルは とっても おりこうさんに カットされていたそうです。

なのにもうやだ〜(悲しい顔)

トリマーさんの ミスで乳首をハサミで 
切ってしまったらしいのですたらーっ(汗)

たらーっ(汗)想像するだけ痛ーいたらーっ(汗)


見た所 2箇所ほど どんっ(衝撃)出血していて
血が止まらないようです。

すぐに 隣にある病院病院へ直行
止血剤の注射を打って お薬をもらってと やっていたら
さらに 一時間たっていました。
 
ガーンがく〜(落胆した顔)


帰りたくても 愛車はどこ? ってぐらい雪積もってるー

寒い中 車(セダン)雪下ろしをして 
雪と 曇った窓ガラスで まったく前も見えず目

前の車の ランプを頼りに

シートには 直角に座ってハンドルを握り 必死の運転
がく〜(落胆した顔) ふらふら もうやだ〜(悲しい顔)

やっとのこと
駐車場の入り口にまで たどりつき
が、しかしがく〜(落胆した顔)
さらに試練が人影・・・・待ち受けていたexclamation×2
マンションの駐車場の 入り口の坂はかなり急で遊園地

その坂の最後に おもいっきり
はまってしまいました。失恋

前にもダッシュ(走り出すさま) 後ろにも動かないダッシュ(走り出すさま)
すぐ隣は マンションの壁

「ぶつけたらやばいがく〜(落胆した顔)
タイヤの周りを 必死で雪かき
でも、まったく動かない

たまたま マンションの管理人さんが 雪かきを していたので、

「たすけてくださーい」

と、車(セダン)車を押してもらいパンチ
 やっと脱出ぴかぴか(新しい)
思わず涙もうやだ〜(悲しい顔)

いつもは 怖そうな管理人さんも、
雪のなかの天使にみえました眼鏡

「ありがとー」

「もう、こんな日は運転するもんかー」と決意する私。

さらに困難はつづき・・・・・ちっ(怒った顔)

夜中 犬ルルさんが「ワンワン」「ホーホー」

たぶん、おっぱいを 夜中 舐めないように
病院病院でもらった
プラスチックの 襟カバーみたいなのが 嫌だったのが原因
まったく パンチ眠れない夜を すごしました。


ちなみに ルルの乳首は その後出血していませんかわいい
唯一安心なことですハートたち(複数ハート)


posted by 目指せ愛犬家!! at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/86769891
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック